2021年3月31日 (水)

春の終わり

3月最終日。

Dsc_0788

準決勝が終わりました。ああ、今年も楽しかったなあ。
雨で日程が変わった結果、決勝と外仕事が重なってしまったけれど、おばちゃんが見ていなくても彼らはやってくれるはず(誰?)。録画はするし!
夫の推し校(市立和歌山と智弁学園)と私の推し校(中京大中京)を次々となぎ倒していった明豊が一気に行ってしまいそうな勢いだけど、東海大相模も私の推し校の1つなのでした。どっちもがんばれー!
センバツが終わっても、動画は大量に撮ってあるのでこれからちまちまアップしていきます。私は本当にどこに行こうとしているのか。

ところでドラゴンズが何だか今までと違う感じに強いですね。打って走るなんて、いつの間にそんなことできるようになっていたの(まだ疑いの目)。
あとは、先発陣がもう少し頑張ってくれたらありがたいんだけどなあ。そんなに何もかもはうまくいかないか。

明日も幸せである様に♪

2021年3月28日 (日)

楽しくて疲労困憊で

お休み中です!
と言いつつ、なぜか仕事も続々と来ている。
スコア付けの合間に仕事、5回までスコアを付けてから仕事、夜中に仕事、を使い分けながらなんとか進めています。



こういうことを延々としている。
1日平均5時間くらいしゃべり続けていたら、ちょっと喉がおかしくなってきた。
あと、さすがに朦朧としてきて、何喋っているのかわからなくなったりしている。
動画編集も(大したことはしてないけど)結構時間かかるから全然アップが追いつかないし、何しているんだろう私…と思う瞬間もあるけれど。

今朝、初めての方からすごーく励みになるコメントをいただいてしまった。
こんな自己満足な動画が誰かの助けになることがあるなんて。うるうる。
やっぱり頑張るっ!私はどこに行こうとしているの~。



誰も興味ないと思いますが、一応ここにスコア表自体もアップしています。

明日も幸せである様に♪

2021年3月18日 (木)

笑うがいいさ

Dsc_0771

昨日、走り出した瞬間に足の裏がきやっとした。
あ、やっちゃった、と瞬時にわかった。

Dsc_0770

絶対に走れないこともなさそうだったけど怖すぎるので、あとはひたすらお散歩。ゆきやなぎ。

Dsc_0772

芝桜。

今日になっても、右の土踏まずと膝裏と左足の親指の辺りがじんわりと痛い。歩けるけど走れないくらいの絶妙な痛み。
いや、わかっていた。
4カ月間引きこもっていた人がいきなり9km近く走って無事に済むわけがない。
どうして加減できないんだろうね。いいんですよ、笑ってください(誰に言ってるの?)
もともとダメもとだったし、日曜日雨みたいだし、もういいです。さめざめ。

気を取り直して。
明日から!甲子園!!

明日も幸せである様に♪

2021年3月17日 (水)

開花

昨日は久しぶりの外仕事でした。
修羅場中は一度入れたシフトを変更していただいたりとずいぶんご迷惑をおかけしてしまった。
ここからはきちんとせねばー。

Dsc_0764

最近のナナちゃんに某ネコさんの雰囲気を感じる。仕事は選んでもいいんだよ…?

Dsc_0768

帰り道、桜が咲いていた。
ソメイヨシノっぽく見えるけど違うのかな。ずいぶん早い。

明後日からはスコア付けがあるから他のことは何にもしませーん!の決意が怪しくなってきた。さすがに無理があったかも…。
でも、我が家のHDの残り時間があと8時間くらいしかないから、後回しにするという選択肢はない。
その場でスコア付けするか諦めるか。
ううう、頑張る…!

君にいいことがあるように 今日は赤いストローさしてあげる♪

2021年3月16日 (火)

記事公開

以前に訳した記事が2本公開されました。






Yahooのコメント数がすごくて震えている(こんな感じ)。この種の記事は関心のある人が多いんですね…。

君にいいことがあるように 今日は赤いストローさしてあげる♪


«絶望ではない