« 暑さ対策 | トップページ | くまとうさぎ »

2010年7月20日 (火)

なつの夜

昨日は久しぶりに徹夜。空の色が黒から青にだんだん変わっていくのが見えて、不思議な気分だった。

Dscf4579

すっかり朝になった空。手でちぎったような雲。

Dscf4578

近所のパン屋さんでモーニング。

今日は、おとといに続いて懐かしい友達とデート。一年ぶりくらいかなあ。
今回も「虎風(こふう)」へ。素敵なマスターともおしゃべりしながら、おいしいおいしいご飯をいただく。

Dscf4580

鶏のお刺身。

Dscf4581

ゴーヤ炒め。

Dscf4582

左から、つくね、砂肝、鶏皮。鶏LOVE!

Dscf4583_2

手羽先。鶏LOVE!

Dscf4584

しめに鶏雑炊。鶏LOVE~!!!
(まあまあ、落ち着いて…)

お互いに、出会った時から立場は変わったけれど、着々とステップアップして「今が一番充実している!」って言える。素敵な30歳を迎えられるように頑張ろうね。ありがとう!

Dscf4585

お店を出たらこの間より膨らんだお月様。夏の夜、今日も空を眺めて過ごそうっと。

« 暑さ対策 | トップページ | くまとうさぎ »

コメント

わー、鶏のお刺身って食べたことがないです。でも美味しそう。さすが、鶏LOVE!のくまぼぼさん。

そして「今が一番充実している!」って素晴らしいです^^

鶏のお刺身は、やっぱり生だけのことはあって、差が激しいかも(^^;)おいしいものは本当にLOVE!って叫びたくなります。

ここ数年は、いつも「今が一番充実&楽しい」って思えます。私にはもったいないくらい幸せです^^皆さんのおかげ♪

鶏の刺身!
私、そういうのがあることすら知りませんでした。
味付けも何にもしてないんですか??

そうなんです。素材の味で勝負!です。このお店は名古屋コーチンではなく、三河地鶏というお肉が主なんですが、これがもうおいしくて!!正直お店によっては、お肉の臭みが気になるところもあるんですが、ここは最高です!(鶏の話は止まらない…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/35828100

この記事へのトラックバック一覧です: なつの夜:

« 暑さ対策 | トップページ | くまとうさぎ »