« 発見 | トップページ | 十五夜 »

2010年8月24日 (火)

優雅な朝

今日は早起きをして、いつもと違う喫茶店へ。(お店の名前メモするの忘れた…痛恨)

Dscf5807

スペシャルの日替わりコーヒーがあったので注文。そしたらサイフォンで出てきた。
カップにたっぷり2杯分で500円。スペシャルのほうが安い…びっくり(たしか普通のコーヒーは380円くらいだった気がする)。

Dscf5808

今日はキリマンジャロ。カップも優雅。

Dscf5809

モーニングはトースト&ゆで卵。

Dscf5810

ミルクがちゃんと氷で冷やされている!細やかな心配り。素晴らしい。

家から自転車で5分くらいのところに、こんな素敵なお店があったのね。また来ようっと。

夕方、急にシロノワールが食べたくなって、今度はコメダに。

Dscf5811

待ってました!一瞬で食べてしまった。ああ幸せ。

そして今日の月。

Dscf5806

いよいよ十四夜。明日も晴れてくださいっ!

« 発見 | トップページ | 十五夜 »

コメント

ねぇ、ねぇ。
やっぱり食べまくってる気がすんねんけど。。。。happy02

あはは^^;そうかもしれません~。書いてませんが、これだけ食べて夜は元気に生姜焼き作ってがつがつ食べたのでした…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/36342376

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な朝:

« 発見 | トップページ | 十五夜 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31