« あの香りとともに花火が… | トップページ | 窓越し »

2010年8月 4日 (水)

でびゅー

  先週の某Kのいち様のブログに影響されて、したくてしたくてたまらなかったのに、ぼーっとしているうちに時間が過ぎていたこと。つ、ついに。
苦節1週間、わたくし、ようやく、ようやくデビューです~!

「平日の昼間からビールを飲む会」、すなわちH2B!

しかし、どこでお手軽にビールが飲めるのかわからないまま、さまようこと数十分。

Dscf5474

ドン・キホーテという喫茶店。カフェ&レストって書いてあるんだから、きっとビールもあるはず!(店が撮りたいのか空が撮りたいのかわからない、今日の慌てっぷりが分かる一枚…)
この予想は当たって、ありましたよビール♪ただし、

Dscf5475

瓶限定だったけど。これしかないならしようがないわよね~♪と注文。

Dscf5477

きゃあ~!素敵~!

ビールのお供のランチ(というには遅すぎる4時のご飯)は

Dscf5478

名古屋名物、あんかけスパでございます。んま~。

徹夜明けの体と頭にお酒が回る回る。窓からは

Dscf5480

素敵な青空。ウフフフ~♪フリー万歳!(酔っ払い)

帰るころにはもう夕方。

Dscf5481_3

急に切ない気持ち。雲がざわざわした気持ちを運んでくる、ような気がする。

そして、それは気のせいではなかった。家に帰ってみたら、ポストに恐怖の住民税のお知らせが。(がびーん)
フリーは楽しくて幸せで、でもやっぱり厳しいのです。さて、仕事しようっと。

« あの香りとともに花火が… | トップページ | 窓越し »

コメント

祝H2Bでびゅー☆
わたくし、Kのいちも、自分のことのように嬉しいざんす。
しかし、わたくしも浮かれてばかりではいけませんなぁ…。

Kのいち様、ありがとうございます~♪うふふ^^大丈夫ですよ(根拠なし)浮かれつつ、頑張りましょう!

くまぼぼさん、こんにちは。

あんかけスパゲティって愛知県内でよく見かけます!
ココイチ系列のお店しか見たことがないのですけど、いつか食べてみようと思いますがつゆだくなパスタと思えばいいんでしょうか(^^)

横浜にいらっしゃったんですね!
カメラマンがいらっしゃったので(というか先生ですけど(^^ゞ)浴衣姿が見れるかなと期待したのですけど、またいつかの楽しみにしていますね!
プリンも美味しいお店があるのでいらっしゃる時はぜひぜひ♪

あら、愛知県にはよくいらっしゃるんですか?あんかけスパは「あん」がかかっているスパゲッティです。あん、というのはソースの一種で、うーん(説明難しいっ)、ややピリ辛なんです。

そうなんです、横浜行ってきました!うっかり先生の撮影範囲内に入ってしまったときがあったらしいんですが、失敗だったらしくすぐ消されてしまいました(^^;)
次の機会にはぜひプリンのお店連れてってください~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/36019392

この記事へのトラックバック一覧です: でびゅー:

« あの香りとともに花火が… | トップページ | 窓越し »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31