« 秋のはじまり | トップページ | コーヒーゼリー »

2010年8月21日 (土)

復活!

夕べの深夜バスに乗って東京へ。ここのところかなり体調が悪くて、どうなるだろうと内心不安いっぱいだった。

ところが。

なんだか東京に着いてみたら、体調がめちゃめちゃいい。眠くすらない。
あれれ?

一応不安なので、アイドリングしながら少しずつ進んでみる。

Dscf5753

SUBWAYモーニング。

Dscf5754

反省してあったかいコーヒー購入。

Dscf5755

暑いけれど、なんとなく秋っぽい空。

様子を見ながら進めてみたけれど、お昼を過ぎてもいい調子。原因は分からないけれど、どうやらくまぼぼ復活!のようです!

翻訳の神様からも「もっと頑張れる」って言っていただけたし(ありがとうございます♪)、体も回復したし、がぜんやる気が出てきた。
ちょっとペースダウンしていた単語覚え、今日は100単語分進んだ。明日からはちゃんと遅れず50ずつ進めようっと。

今日は久しぶりに、「ぷらっとこだま」で土曜日のうちに帰宅。

Dscf5756

小田原あたり(18時ごろ)で、すでに夕焼け。だいぶ日が短くなってきた。

いつもは寝てしまう新幹線の中でも目がパッチリ。勉強がかなりはかどった。

名古屋に着いたら、

Dscf5749

ぽっかり十一夜。

実は東京駅で、調子に乗った勢いで自分用お土産を買ってしまった…。

Dscf5757

携帯ホルダー。…いいのか、私?

「もっと頑張れる」は「もっとよくなる」の意味。
やる気ググッと上昇中。よし、頑張るぞ~!

« 秋のはじまり | トップページ | コーヒーゼリー »

コメント

( ̄▽ ̄)お、久々の力強いブログだ!今日も元気でバリバリかな~!!月きれいですね。

今日も元気です^^ありがとうございます!

月は気合で撮影です♪ちょっとぶれちゃいましたが(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/36291076

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 秋のはじまり | トップページ | コーヒーゼリー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31