« 大人の味 | トップページ | スタート »

2010年8月27日 (金)

ダッシュ

一昨日から今日の午前中にかけて、少々走り抜けてみました。えへ。

正直言ってできる自信はまったくなく、はったり7割くらいで切ったスタートだったんだけど(この発言、絶対見られたくない方がいらっしゃる…すみません!と謝っておく)、全部期限までにゴールできた。
もちろん中身が伴っていなければいけないんだけど、まずできたっていうことで自分なりには少しは成長できた気がする。

もっともっと自分に厳しく、これからは昨日に近い量を継続してできるように頑張ろう。

今日の月。

Dscf5907

十七夜の別名は「立待月」。だいぶ上ってくるのが遅くなって、立って待っていないといけないから、という由来。

Dscf5908

月と土星、リベンジ。昨日よりはましかな…?
昨日は月の左下が土星だったのに、もう逆転。月の位置ってめまぐるしく変わります。

さて、これから東京。今期の授業最終回に行ってきます♪

« 大人の味 | トップページ | スタート »

コメント

実は知ってました...へへへ。
(^0^)

嬉しかったんです。
(^^)

ばれてましたか…(^^;)うわーん、恥ずかしい!もっとクールにばれないはったりが言えるように頑張ります(頑張り方が違うか…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/36395645

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュ:

« 大人の味 | トップページ | スタート »