« 弓張り月と宵の明星 | トップページ | 飲みすぎ »

2010年8月19日 (木)

脱落

会社を辞めて以来、着々と昼夜逆転が進行中。

仕事がはかどり始めるのは、夜の6時以降。マックスは夜中の3時…ってやっぱりまずいよなあ。

朝、朝露の光る時間に目覚めて、まだ涼しい中をお散歩…みたいにしたい。だから今日はもう寝てしまおうかなあ。やらなきゃいけないことまったく進んでないけど、寝ちゃおうかなあ…。

Dscf5707

今日は仕事帰りにラーメン。キャベツ入りなのです。おいしかった!

Dscf5708

食後に牛乳ソフト。満足。ご馳走様でした。

満足したら眠い(ダメじゃん)。しかも久しぶりのコンタクトが破れていたのか、目がかなり痛い…。

というわけで、すみません。駄目くまぼぼ、本日は脱落いたします。ひゅるー(遠ざかる音)

« 弓張り月と宵の明星 | トップページ | 飲みすぎ »

コメント

僕も昼夜逆転中。僕のは怠けてるだけだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ 。くまさん頑張ってー!

早く寝た割に、早起きできませんでした(本当にダメじゃん…)。気を取り直して頑張ります!ありがとうございます(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/36235719

この記事へのトラックバック一覧です: 脱落:

« 弓張り月と宵の明星 | トップページ | 飲みすぎ »