« 似てる | トップページ | やる気のもと »

2010年9月19日 (日)

横浜LOVE

先ほど帰ってきました。1泊2日の横浜観光。本当に楽しい時間だった。

Dscf6338

こーんな素敵なロビーのあるマンションに、泊めていただきました。お洒落できれいなお部屋(お見せできないのが残念です)。素敵な朝ごはん。本当にお世話になりました。ありがとうございます!

お昼は先生も来てくださって憧れの

Dscf6339

EASY LIVING。(ここからしばらく、一部の方にとってはデジャブのような内容が続くことと思われます…)

Dscf6341

H2B♪

Dscf6340

可愛い鶏さんボトルを発見。Bio Bio Bio、ですって。

クリームパスタおいしかった!

Dscf6342_2

元町に移動。

Dscf6343

ドキドキ。

Dscf6344

完全にケーキの名前は忘れたけど、おいしかった!チョコとラム酒?とベリーの酸味が素敵。

楽しい時間はあっという間。先生と別れてから、今度は中華街で夕食。
食べ過ぎて苦しい…。

Dscf6354

横浜の月。九日月でした。

翌日。朝は憧れの横浜散歩。大さん橋に連れて行ってもらいました。

Dscf6346

くじらのおなかをお散歩。普段海を見慣れないので、かなり新鮮。水の流れって落ち着くねえ。

Dscf6347

この日は結婚式。港の花嫁さん、素敵だった。

この日は、ボランティアで海を掃除している人たちをたくさん見た。みんなが海をきれいにしてるんだなあ。新たな目で海を見つめてみる。

さて、今回の横浜旅行の目的は、野球観戦でした。にわか横浜ファンになって、横浜スタジアムへ!

Dscf6348

屋外観戦って2年ぶりくらいかも。陽射しが照り付ける。いい雰囲気。

Dscf6349

あ、あなたがホッシーナちゃん!

Dscf6350

ホッシーくん、ダンスを披露。

Dscf6351

Dscf6352

あ、今調べてみたら、この二人は兄妹なのね。ホッシーゾと合わせて三兄弟ですって。

Dscf6353

広島の応援はすごかった…。軟弱な中日ファン(私)はなんとなく反省。想いの強さを伝えるべく、応援のときにスクワットくらいできなきゃ。9回になってもみんなでスクワットして応援していた彼ら。いやあ、本当にすごい。

応援の勢いに押されるように、試合は大敗…。でも初めての選手をいっぱい生で見られたし、ホームランも150kmのボールも見られたし、ちょっとだけ応援歌も覚えたような気がする。楽しかった!

しかし、試合終了後、オトメとしてあるまじき事態発生。
それは…激焼け。今もお肌ただれかけてるし(泣)何たること…。何で日焼け止めを軽く見たりしたんだろう。
さっきお風呂入ってたら、痛すぎて泣けてきた。

まあ、それも含めて思い出よね(強引に丸く収める)。

行く前に「忘れ物しそう」って言っていたのが見事に当たってカメラの充電器を忘れていたため、せっかくの旅行なのに写真少なめになってしまった…残念。でも、写っていないところでもすべてが本当に楽しくて。この2日間で、横浜がますます好きになった。
お世話になった皆様、本当にありがとうございます。
また遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします!

« 似てる | トップページ | やる気のもと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/36814759

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜LOVE:

« 似てる | トップページ | やる気のもと »