« 横浜LOVE | トップページ | 元気のもと »

2010年9月19日 (日)

やる気のもと

Dscf6363

空は秋。なのにどうして暑いの~?

Dscf6364

お風呂屋さんのミックスジュース。完全に定番ドリンクとなりました。

横浜から帰ってきたら、なぜか日本食が恋しくなった。
というわけで、夕食は回るお寿司。

Dscf6366

焼きアナゴ。

Dscf6367

焼きホタテ。

Dscf6365

真鯛の味噌汁。お味噌汁、ホッとする。

今日は一日勉強と仕事がはかどった。急にやる気が上がったのだ。
実は、やる気が上がった元はちょっとここには書けないような醜い感情なのだけれど、動機なんてなんだっていいのである。今回やる気の瞬発力はかなりのものなので、あとは死ぬ気で持続させよう。本当に、いい加減に甘えないでやらなくちゃ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

二日連続で月見られず。十五夜は大丈夫かなあ。

« 横浜LOVE | トップページ | 元気のもと »

コメント

なんか満たされぬ今、あまりに美味しそうで目を見張り、歯を食いしばり、これを見ていた。おまけに「やる気」。。。全部素晴らしい。
横浜来ていたのですね。充実した連休でなお素晴らしい~。

あらら…大丈夫ですか?美味しいものは幸せですよね^^

横浜、楽しかったです♪これで関東はしばらくお休み。また10月以降、ぜひお会いしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/36826656

この記事へのトラックバック一覧です: やる気のもと:

« 横浜LOVE | トップページ | 元気のもと »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31