« む。 | トップページ | 再会DAY »

2010年9月 5日 (日)

ひとつめ

昨日は月撮影成功しました!

Dscf6065

チェシャ猫の口みたい。

Dscf6066

今日もいい天気。

Dscf6067

チョウチョ発見。調べてみたら、「カバマダラ」っていうようです。
うーん、しかし、昆虫撮るのって難しい!撮ろうとすると、羽を閉じてしまって…。こんなときこそ連写使えばよかったのかなあ。

さて、今日行った整体ですが。

素晴らしかったです!

腰もちょっと軽くなったし、それ以上に背筋が楽に伸びるの。帰り道、ショーウインドウに映る自分が自分に見えないという、素敵体験までできてしまった(猫背じゃない自分をよっぽど見慣れていなかったらしい)

それ以上に、整体師さんがとても穏やかで話しやすい人だったのも、嬉しかった。ずっと気になっていた体の不調も全部相談して、「よくなりますよ」って言っていただけて、体の歪みも丁寧に説明してくださって。この人についていけば大丈夫、って思えるのって、本当に安心。

今月は「絶賛出会い月間」。その一つ目が、この整体だったみたい。
まだ一回目なので、お店の名前を挙げて紹介するのは控えますが、次回も満足だったらちゃんと紹介するつもりです。

帰りはご機嫌で

Dscf6068

シロノワール。それから

Dscf6069

二日連続の夕焼け。走ってる車から撮ったから、うまくいかなかったけど、満足。

« む。 | トップページ | 再会DAY »

コメント

あっちでも、こっちでも美味しそうなものがアップされて、わたくし大忙しです(何者?)。シロノワール…的なものは2回ほど食べたのですが、やはり本物の味を知りたいです^^

あはは^^アフォガードの威力には負けますが…。ぜひシロノワール食べに名古屋までいらしてくださいませ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/36543314

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつめ:

« む。 | トップページ | 再会DAY »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31