« ぷでぃんぐ | トップページ | 毎日 »

2010年11月14日 (日)

ただいま

今日はフェローの日。最近、新幹線に乗った瞬間に眠ってしまう。新幹線でやりたいことを鞄に入れているんだけど、今日も結局荷物が増えただけになってしまった。

授業後、Cafe 246に行ってみると、秋サンマですって!これは頼まねば。

Dscf7782

お皿からあふれんばかりのサンマ!(ご指導いただきながら撮影しております…)

ランチ中先生から落語のご教授があり、ますます興味が膨らむ。お勧めの落語も教えていただいたので、これからの楽しみにしていこうっと。

帰る前に、今日もスターバックスでお土産券を活用しました。

Dscf7783

ザッハトルテっっっ!

切ると…

Dscf7784

こんな感じ。自腹を切って食べる勇気はなかなか出ないけれど(本当は自腹だけど)、週に一度の贅沢、幸せだなあ。

Dscf7785

ラテもグランデ。帰りの新幹線のお供にしたよ。さすがにグランデなので、のんびり飲んでいたら名古屋まで持ちました。これからもこうしようかな。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

前後しましたが、あとは帰るだけ。商店街にある海鮮丼屋さんで夕食。

Dscf7078

海鮮丼、大好き!

駐車場に戻ってようやく帰り道。
雨の中、下道ドライブのスタートです。
しかし、遊びすぎですっかり疲れてしまったわたくし。運転してもらいながら助手席でaikoやらコブクロやらを熱唱して、無駄話をしまくって(迷惑…)、

気づいたら爆睡…。

起きたらもう名古屋。行きとまったく同じ状態だし…。
三日ぶり(この記事上ではとてもそうは思えないけれど)の我が家、ただいま。

というわけで、何だかぐだぐだになってしまいましたが、京都旅行記も本日でおしまい。1か月半以上も引っ張ってしまったのにお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。

« ぷでぃんぐ | トップページ | 毎日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/37655294

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« ぷでぃんぐ | トップページ | 毎日 »