« おもてなしライブ朗読編 | トップページ | 効果? »

2010年11月29日 (月)

お礼

Dscf8228

ピンクの空。

Dscf8229

何かな、この花。
万歩計の数字を増やすために始めたお散歩だったけれど、歩いたおかげで今まであんまりちゃんと見ていなかったものに気づけるようになった。感謝。

Dscf8232

すくすく育ってくれているあなたにも感謝。(犬かとおもったら、「ボブ」ですって…もう何が何だか)。今日は夜中のお散歩のおかげで8943歩。ノルマ達成。

Dscf8231

近所に別のシルビアができていた♪お店の雰囲気もカップも可愛い。素敵な出会いに感謝。

そして…

本日11月29日は、私がブログを始めた日です。

Dscf8230
(今日食べたすき焼き。「いい肉の日」が記念日なんて、冗談みたいな話だ)

一年前の今日、当ブログの前身「くまぼぼ日記」を始めた時には、この怠け者の自分が毎日ブログを書き続けられるなんて、本当にまったく思っていなかった。最初考えていた「読書ブログ」とはずいぶん違うところに来てはいるけれど、それでも休まず続けられたのは皆さんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。二年目の「くまぼぼカフェ」もよろしくお願いいたします。

« おもてなしライブ朗読編 | トップページ | 効果? »

コメント

ブログ1周年、おめでとう~birthday!!毎日は凄い!!365回ってことでしょ。ちなみに僕のブログにもLink集を作ることにしましたよ。この記念すべき日に『くまぼぼカフェ』載せていいですか?山歩きする人のファンも増えるはずsmile

ありがとうございます!嬉しいです。おお、リンク集!ぜひぜひ♪どうぞよろしくお願いします^^

一周年おめでとうございます!
Nセンセーブログとともに
(ほぼ)毎日たのしみに拝見していま~す。もうすっかりファンですね。
くまさんのパーソナリティなら、じゃんじゃんファンが増えるはずです!
(ほめて伸ばすcoldsweats01←本心ですよー)

ひとり徒歩で旅したときほどゆたかに考え、ゆたかに存在し、ゆたかに生き、あえていうならば、私自身であったことはない。徒歩は私の思想を活気づけ、生き生きさせる何ものかを持っている。じっと止まっていると、私はほとんどものが考えられない。私の精神を動かすためには、私の肉体は動いていなければならないのだ。
田園の眺め、快い景色の連続、大気、旺盛な食欲、歩いて得られるすぐれた健康、田舎の料亭の自由さ、私の隷属を思い起こさせる一切のものから遠ざかることが、私の魂を解放し、思想に一そうの大胆さをあたえる。

ルソー

teiki_dさん
ど、どうしたんですか?そんなに褒められると不安でドキドキしてしまいます(^^;)…って失礼しました。ありがとうございます!嬉しいです^^これからもよろしくお願いいたします!

名無し様
ありがとうございます。ルソーのこの言葉は知らなかったのですが、深く納得です。自分の足で歩いて景色に目を向けることで、今まで感じられなかったものが少し感じられるようになった気がします。

こんばんは。
一周年おめでとうございます。
これからも密かに見守らせて下さい。応援しています。

大変申し訳ありません!返信したつもりなのに、アップされていなかったみたいです(>_<)
いつも本当にありがとうございます!蒼惟宙さんのコメントでいつも本当に力をいただいています。これからもよろしくお願いいたします。

遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/37895680

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« おもてなしライブ朗読編 | トップページ | 効果? »