スターウィーク
今日のランチはこちら、栄のガスビルにある
こちらに来ました。
ひつまぶしリクエストに応えてみた。美味しい!感動!
栄は、名古屋駅からもアクセスのいいところ。いい場所に美味しいお店を見つけてしまった。皆様、名古屋にお立ち寄りの際はぜひお声掛けくださいませ。ご案内しまーす!
その後、今日も落語会へ。
写碌さん、リニューアル後の「田楽喰い」、めっちゃ面白かったです!
条件を満たす曲を見つけるのも大変そうですよね。最高でした!
来週も楽しみにしています!
仕事があるから中座までしたのに
つい寄り道しちゃった。
夜の自分にエネルギーをあげるのさ。(言い訳)
***
さて、明日8月1日~8月7日の1週間は「スターウィーク」。
こんなバナーもありました。
この1週間は、ちょっと意識して空を見上げてみませんか?という企画。
私も今年初めて知りました。
夏は明るい星も多くて、空を見上げるのも楽しくなりそう。
いい天気になるといいなぁ。
明日も幸せである様に♪
« 大切なことを忘れないように | トップページ | Pooh »
あぁ…懐かしい、栄!
私の場合、名古屋へ行く=栄へ行く といってもよいくらいでした。
どうしても迷ってしまうサカエチカ、クリスタル広場…懐かしいです。
ひつまぶし、おいしそう!! 名古屋の近くにいたのに、ずっと食べたいと思っていたのにいまだに食べたことがない私。いつか挑戦してみたいです。
投稿: どんぐり | 2011年8月 1日 (月) 21時13分
まあ^^そうでしたか!
それでは、そのうちご実家にお帰りの際には、名古屋にもお立ち寄りくださいませ。ぜひご案内させてください♪
(昨日はまさにクリスタル広場で待ち合わせでした^^)
投稿: くまぼぼ | 2011年8月 1日 (月) 23時10分
ありがとうございました!
歌の部分は運転中によく練習しました(笑) 信号待ちでは対向車の視線を気にして一旦歌を止める日々でした…。
投稿: 写碌 | 2011年8月 2日 (火) 02時33分
まあ!運転中に練習!
本当に歌も素晴らしかったですよ~。さすがです!近くのおばさまも「普通にうまいじゃない!」ってびっくりされてました^^♪
投稿: くまぼぼ | 2011年8月 2日 (火) 13時19分
そのときにはぜひ、よろしくお願いします♪
待ち合わせはクリスタル広場で!
投稿: どんぐり | 2011年8月 2日 (火) 21時30分
わーい\(*^▽^*)/
ぜひぜひ!楽しみにしていまーす♪
投稿: くまぼぼ | 2011年8月 3日 (水) 00時00分