« 大切なことを忘れないように | トップページ | Pooh »

2011年7月31日 (日)

スターウィーク

Dscf1369_2

今日のランチはこちら、栄のガスビルにある

Dscf1370_2

こちらに来ました。

Dscf1371_2

ひつまぶしリクエストに応えてみた。美味しい!感動!

栄は、名古屋駅からもアクセスのいいところ。いい場所に美味しいお店を見つけてしまった。皆様、名古屋にお立ち寄りの際はぜひお声掛けくださいませ。ご案内しまーす!

Dscf1374_2

その後、今日も落語会へ。

写碌さん、リニューアル後の「田楽喰い」、めっちゃ面白かったです!
条件を満たす曲を見つけるのも大変そうですよね。最高でした!
来週も楽しみにしています!

仕事があるから中座までしたのに

Dscf1373_2

つい寄り道しちゃった。
夜の自分にエネルギーをあげるのさ。(言い訳)

***

さて、明日8月1日~8月7日の1週間は「スターウィーク」。

スター・ウィークバナー

こんなバナーもありました。

この1週間は、ちょっと意識して空を見上げてみませんか?という企画。
私も今年初めて知りました。
夏は明るい星も多くて、空を見上げるのも楽しくなりそう。
いい天気になるといいなぁ。

明日も幸せである様に♪

« 大切なことを忘れないように | トップページ | Pooh »

コメント

あぁ…懐かしい、栄!
私の場合、名古屋へ行く=栄へ行く といってもよいくらいでした。
どうしても迷ってしまうサカエチカ、クリスタル広場…懐かしいです。

ひつまぶし、おいしそう!! 名古屋の近くにいたのに、ずっと食べたいと思っていたのにいまだに食べたことがない私。いつか挑戦してみたいです。

まあ^^そうでしたか!

それでは、そのうちご実家にお帰りの際には、名古屋にもお立ち寄りくださいませ。ぜひご案内させてください♪

(昨日はまさにクリスタル広場で待ち合わせでした^^)

ありがとうございました!
歌の部分は運転中によく練習しました(笑) 信号待ちでは対向車の視線を気にして一旦歌を止める日々でした…。

まあ!運転中に練習!
本当に歌も素晴らしかったですよ~。さすがです!近くのおばさまも「普通にうまいじゃない!」ってびっくりされてました^^♪

そのときにはぜひ、よろしくお願いします♪
待ち合わせはクリスタル広場で!

わーい\(*^▽^*)/
ぜひぜひ!楽しみにしていまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/41032280

この記事へのトラックバック一覧です: スターウィーク:

« 大切なことを忘れないように | トップページ | Pooh »