« 秋空にちかう | トップページ | 月のなまえ(5) »

2011年9月12日 (月)

空回り

朝、川に行ってみたら

K_m

濃い青にクラクラ。
その時思いついた。夜ここでお月見したら最高じゃない?と。
水面に月明かりが映る。川と空の両方を愛でる。
自分の思いつきにワクワクする私。

そして、夜。

なぜ曇っているのでしょう…(涙)。
(え、全国的には晴れてたんですか?なーぜー)

それでもあきらめきれずに、せめて川には行ってみる。

Dscf1743

かすかに月…こんなことがしたかったわけじゃないのに。ぐすん。

Dscf1742

1時間粘ってようやく撮れた一枚。雲の向こう側だったのに、さすが満月(悔し紛れ)

写真は空回りだったけれど、夜の澄んだ空気の中での橋の上、頭の中もすっきりしてきた。たまにはいいなぁ、夜のサイクリング。

明日も幸せである様に♪

« 秋空にちかう | トップページ | 月のなまえ(5) »

コメント

満月、こちらはクリアに見えていましたよ♪
くまぼぼ先生の教えに従い、カメラと格闘してました!

デジカメを見たところ、、、うーむ。。。
PCで例の作業を施すと変わるんだろうか。。うーむ(~_~;)

いいなあああ(>_<。)
しつこく家の外を見に行っているのですが、全然だめ。泣きたくなってきました。。

あら、例の作業ってあれですよね?デジカメの方でできると思いますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/41658478

この記事へのトラックバック一覧です: 空回り:

« 秋空にちかう | トップページ | 月のなまえ(5) »