« 11月の星空(2) | トップページ | 太陽はのぼる »

2011年11月24日 (木)

おもてなされ

あいにーゆくーわきしゃーにのーってぇ~♪
今日は思い立って東京にやってきました。(この曲は「Kyoto」ですけど…)

Dscf2594

初めてやってきた西葛西。(なぜこの写真?)
雰囲気のいい街だね。ちょっと切ない。

Dscf2595

ホテルは吹き抜けになっていて、クリスマスツリーの模様。
内装も落ち着く感じ。ここ覚えておこうっと。

西葛西から飯田橋に移動します。今日の目的地は

Dscf2596

パルスギャラリーというギャラリー兼カフェ。今日はここで、「おもてなしライブ 朗読編」があったのでした。

Dscf2597

素敵な内装に

Dscf2598

美味しいコーヒー。
そして、素敵な朗読。とても贅沢で楽しい時間でした。ありがとうございます!次回も楽しみにしています。

そして、打ち上げ中に飲んだ熱燗ですっかりへべれけのくまぼぼです。あははー。
あいにーゆくーわきしゃーにのーってぇ~♪

明日の午後帰ります。プチ旅行気分を満喫しようっと。
万が一明日お時間ある方いらっしゃれば、ランチでも…なんて(笑)

明日も幸せである様に♪

« 11月の星空(2) | トップページ | 太陽はのぼる »

コメント

無事ホテル入ったのね。あとから思ったの。もう少し余裕もって店を出て、西葛西で降りてホテルまで送るべきだったと。。。ごめんねえ、これぞ後の祭りです。ほんとに気がまわらなくて、ごめんなさい。
西葛西にこんな素敵なホテルがあるのね。私の最寄駅から10分くらいなのよん。時間あれば浦安ディズニーランドもすぐだし、浦安ホテルもすぐだし、って勝手に妄想しているわたしはなにもんじゃ!
とにかく今日はほんとによかった、助かった、ありがと、ね。

無事ホテル入ったのね。あとから思ったの。もう少し余裕もって店を出て、西葛西で降りてホテルまで送るべきだったと。。。ごめんねえ、これぞ後の祭りです。ほんとに気がまわらなくて、ごめんなさい。
西葛西にこんな素敵なホテルがあるのね。私の最寄駅から10分くらいなのよん。時間あれば浦安ディズニーランドもすぐだし、浦安ホテルもすぐだし、って勝手に妄想しているわたしはなにもんじゃ!
とにかく今日はほんとによかった、助かった、ありがと、ね。

とんでもない!もとさんが近くまでご一緒してくださったので、とても心強かったです。ありがとうございました!
おお、ここからディズニーランドが近いんですか。全然距離感が^^;
本当にお会いできてよかったです。素敵な朗読もありがとうございました。話も聞いてくださってありがとうございます(なんか余計なことまでしゃべっちゃった気がしますが^^;忘れてくださいー)。
本当に、これからもよろしくお願いします!

昨日はお疲れさまでした。
遠いところから足を運んでいただいて感謝です。
朗読セッションでの去年のプーさんとはちがった読み様も良かったです。

帰路お気をつけて。マハロ!

こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました。
「約束」、曲まで聴いていただけたとのこと、とても嬉しかったです。
二次会含めて^^;素敵な時間に感謝です。

マハロ(o^▽^o)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/43133919

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなされ:

« 11月の星空(2) | トップページ | 太陽はのぼる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31