« どんな色 | トップページ | フライング »

2011年11月17日 (木)

おちつくために

Dscf2502

デニーズのキムチチーズドリア(的な名前のもの…)

Dscf2503

デザートのセミフレッド。

自分でもうまく説明できないのに、深く傷ついてしまうことがある。
相手の行動は理にかなったことだし、頭では納得しているのに、ただ傷ついてしまう。
悪いのも足りないのも私なんだ。わかっているんだけど。
でもやっぱり辛いな。
もう全部やめてしまえばいいのかもしれない。

Dscf2504

心を落ち着けるために(そんな理由だったのか?)今日もネイル。
爪の先に塗った薄ピンク、どう見ても白にしか見えない。。

そして、心を落ち着けるために夜空を見上げてたら、流れ星を見つけたよ。
今夜はしし座流星群の極大日。もう月が昇り始めていたから難しいかもしれないけど、たくさん見られるといいなあ。

明日も幸せである様に♪

« どんな色 | トップページ | フライング »

コメント

お誕生日おめでとうございました!!

1日遅れたー
悔しいーcrying

昨日中に言いたかったのに、スカイプ接続できず(TT)

帰ったら本祝いさせてください((w´ω`w))
おめでとheart04


あまり、無理しないで、ねcherry

追伸:

つめ先のお花が好き(*´ω`*)

ありがとう\(*^▽^*)/
いやいや、もうプレゼントももらえて、十分すぎるよう。とっても嬉しいです!
爪もありがとー☆(お花はシールですの~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/43050234

この記事へのトラックバック一覧です: おちつくために:

« どんな色 | トップページ | フライング »