« ななころび | トップページ | 虹とコンポート »

2012年9月13日 (木)

元の木阿弥は困ります

さあさあ、計測の時間ですよー。
(だんだん曜日がずれていっている…)

体重→【先週比】マイナス0.6キロ 【当初比】マイナス0.6キロ
ウエスト→【先週比】マイナス1センチ 【当初比】マイナス3.5センチ
下腹部→【先週比】マイナス2センチ 【当初比】マイナス2センチ

先週に引き続き、今週もぐぐっと減っています。もう減らないと思っていたふくらはぎもさらに落ちている(0.5センチだけど)。そしてやはり微動だにしていなかった足首が初めて減った(0.5センチだけど)。
オイル効果?ようやく出てきた筋トレ効果?偶然?なんにせよ、嬉しい。

ちょうどダイエット開始から2か月経過したところ。当初の目標は3ヵ月で体重5キロ減、ウエスト10センチ減、下腹部15センチ減だったので、まあまず不可能。それでも、少しでもシュッとしたところで落ち着きたいと思う乙女心なのです。

…と思っていたはずなのに。

Dscf5590

なんでこんなもの食べてるの!?しかも夜食。あうー。

来週「やっぱり」ってならないように、再びがんばります。。

明日も幸せである様に♪

« ななころび | トップページ | 虹とコンポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/47065108

この記事へのトラックバック一覧です: 元の木阿弥は困ります:

« ななころび | トップページ | 虹とコンポート »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31