« しろ | トップページ | うすぎ »

2012年9月 5日 (水)

おれんじ

オレンジは夏の色。

Dscf5498

お気に入りのスパークリングオレンジ。色はピンクですが。

Dscf5497

もう夏も終わりだというのに、オレンジネイル。
そういえば今日はオレンジのTシャツまで着ていた。どれだけ夏気分なんだか。

今日が最後の猛暑日、という予報もあった。これからだんだん涼しくなっていくのかな。

爪の間に隠れていた 夕方 オレンジ 星の砂
君はあたし あたしは君
いつも…いつも…

(aiko「ウミウサギ」)

さて、計測。
この間のマッサージオイルを少しずつ使っているのですが、その効果恐るべし!

体重→【先週比】マイナス0.4キロ 【当初比】プラスマイナスゼロ
ウエスト→【先週比】マイナス0.5センチ 【当初比】マイナス2.5センチ
下腹部→【先週比】マイナス1.5センチ 【当初比】プラスマイナスゼロ

1か月以上戻らなかった部分がさらっと減っている。それ以上に、この間細くなった気がしていたふくらはぎ、本当に1.5センチも細くなっていた。この1か月半微動だにしなかった場所だったのに。すごーい。
まあ、このプクプクの原因がすべてむくみ(水)だとは思っていないので、この後はそう減らないのはわかっているんだけどさ。マッサージ気持ちいいし、これからも続けてみようと思います。

明日も幸せである様に♪

« しろ | トップページ | うすぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/46965432

この記事へのトラックバック一覧です: おれんじ:

« しろ | トップページ | うすぎ »