« 予想外 | トップページ | 9回裏2アウト »

2012年10月14日 (日)

ライブもろもろ

昨日の観戦は色々楽しかったのでした。

Dscf5898

観戦前にランチを食べたドーム隣のイオンで見かけた方々。(いきなり観戦自体じゃない)
三重のご当地キャラクターなんですって。

Dscf5899

特に心惹かれたこの方は、「たいみー」ちゃん。南伊勢町のキャラクターで、鯛+みかんですって……きゅん。


ドームにもキャラクターはいるぜ。

Dscf5904

いきなり選手の邪魔をするキャラクターたち(ああ、ぶれてる…)。

Dscf5905

試合前のダンス。シャオロンとパオロン(手前の2人です)が素敵な決めポーズ中なんですが、ドアラ先生、ちょっと飽きてませんか…?

Dscf5910

今回も堪能しました、東京音頭。あの傘をフリフリしたいというだけの理由で、ヤクルトファンへの乗り換えをそこそこ真剣に検討中。(あと「夏祭り」も歌いたい)
いやその、決してふざけているのではなくて(焦)、ヤクルトファンは本当に素敵ですね。応援のまとまり方とか、羨ましくて仕方ない。来年こそは神宮球場に行きたいなあ…。

そして、応援歌を熱唱しすぎて今日も喉が痛いです…。ちゃんと声を出して応援するのがこんなに楽しいなんて知らなかった。すましていいことなんて何もないのだわ。教えてくれた相手に改めて感謝。
来年も一緒に観戦できますように。

明日も幸せである様に♪

« 予想外 | トップページ | 9回裏2アウト »

コメント

つば九郎のキビキビした応援(動き)にはびっくり(°□°;)

我らがドラゴンズのドアラも負けじと『バック転』成功!!!
キャラクター同期対決は引き分けだなf^_^;

ねえ!東京音頭の時の足の上がり方と言ったら!
かっこいいわ~(*´-`*)

バック転は、せっかくドアラは成功したのに、私が撮影に失敗したのでした…。すごく撮りやすい席だったのに…ぐすん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/47455458

この記事へのトラックバック一覧です: ライブもろもろ:

« 予想外 | トップページ | 9回裏2アウト »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31