« 怖と呆 | トップページ | ゴールとスタート »

2012年10月27日 (土)

寒くても幸せ

Dscf6137

どうやったらここまで訳の分からない写真が撮れるか…という見本(やけくそ)。

ナイターの草野球を観に行ったのでした。
人の顔が入らないように、とがんばった結果です。。しょんぼり。

でも観戦自体はとても面白かった。
同じ高さ、というのがいいね。広さも一つ一つのプレイのスピード感も、すごく伝わってきた。
さすがに10月末のナイターは寒かったけれど、それも含めていい思い出。フルフル。

来年はもっと頻繁にお邪魔することになると思います。
スコアブックの付け方、勉強するぞー。

思えば、子供の頃は父も草野球をしていて、よく見に行っていたんだった。
河原の球場でおじさん(幼児から見たら30代後半くらいでもおじさんなのである)が走り回っているのを尻目に、妹とつくしを拾ったりしていたっけ。

最近、何だか昔話ばかり。私もうすぐ死ぬんだろうか(笑)

2,538&0。

明日も幸せである様に♪

« 怖と呆 | トップページ | ゴールとスタート »

コメント

くまぼぼさーん
なんて羨ましい観戦場所なの(>_<)

きっと…マネージャー=マドンナ?になれるよーo(^-^)o

死ぬなー!
生きるんだー!!

ぼぼちゃんのくれた高山土産達、北海道に連れて行くよ(*´ω`*)

爺さん

あはは、特等席!^^
マドンナは色々な意味で無理だけど、マネージャーは学生時代からこっそり憧れていたのでした。
頑張ってみますヾ(●`・ω・´●)ノ

imokoさん

がんばるーーっ!

おお、高山と北海道のコラボレーション☆(何が何だか)
いいなぁ、北海道(*´-`*)楽しんでおいで~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 寒くても幸せ:

« 怖と呆 | トップページ | ゴールとスタート »