« ごちそうづくし | トップページ | また出会う、高山(7) »

2012年11月22日 (木)

また出会う、高山(6)

ああ、放置しすぎ…。
ちゃんと書きます~。

Dscf6057

(同じ写真をもう一度使ったりして)
エメラルド川(くまぼぼ家造語)を横目に電車ガタゴト。

Dscf6060

11時頃に高山駅到着。
コインロッカーが不安だったけれど、駅構内のロッカーにも結構空きがあったので、たぶん大丈夫だと思います(離れたところにもいくつかあるらしいです…発見できず…)

タクシーに乗って、「タクシー乗車券」をいただく。この後は、この券を束ごと運転手さんに渡せば、ちょうどいい金額だけちぎって返してくれる。

最初に向かったのは、「高山陣屋」。
タクシー1メーターで着いてしまったので、歩いても10分くらいだったのではないかしら。

Dscf6061

たぶん、初めて来ました。

実は件のフリー切符には施設割引券がついていて、陣屋の入館料が420円→370円になったのでした。いえーい!
…と喜んでいたら、この後ちょっとがっかりする展開になるのですが、その話は後日。

**

明日も幸せである様に♪

« ごちそうづくし | トップページ | また出会う、高山(7) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/47946547

この記事へのトラックバック一覧です: また出会う、高山(6):

« ごちそうづくし | トップページ | また出会う、高山(7) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31