« サプライズ崩れ | トップページ | また出会う、高山(13) »

2013年2月 9日 (土)

また出会う、高山(12)

Dscf6071

いかにも高山って思う橋だけれど、実はこういう色は多くない。

Dscf6073

一方で、飛騨牛が食べられるお店はちゃんと多いです。ここでは牛串を買ったよ。うまっ!
(そしてうまぼぼうしぼぼ…?かわええ…)←ひどい書き間違い。。。

Dscf6070

こっちもぎゅう。
しかしそれ以上に上の人たちが気になる…。

さんまちではさらにどて煮もいただきましたよ。ああ、牛づくし。

Dscf6075

こんなお店で

Dscf6076

おいしくコーヒーをいただいてみたりして。

2時間はあっという間。着物を返却したら、次の目的地です。
(お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、肝心の着物の写真は撮り忘れたのでした。。。)

明日も幸せである様に♪

« サプライズ崩れ | トップページ | また出会う、高山(13) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/49298884

この記事へのトラックバック一覧です: また出会う、高山(12):

« サプライズ崩れ | トップページ | また出会う、高山(13) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31