« ビギナーズラック | トップページ | 夏休みばなし »

2013年8月 9日 (金)

苦闘

Dsc_0264

できた!!!

台紙にくっついていたのは1箇所ではなく、しかもすっかり固まっていてカッターでもなかなか切れず、半泣きになりながらやっと台紙から剥がしたと思ったら、今度はなぜかうまく枠に入らず、「寝かせたままだからうまく入らないのかなあ。立てた状態なら」と狂ったことを思いついて、固定もされていないパズルを立てたら真ん中から思い切り折れて、絶叫しながらもめげずに再挑戦したら今度はあっさり枠に収まり、裏から支柱で固定して、…という流れを経ての完成ですよ!

Dsc_0265

問題の場所も(ちょうどこのあたりでさっき折れたんだけど…)元通り。わーい!

巨大すぎて何をするにもてんやわんや。1年前の私はどうやってこの子を一から組み立てたのかしら…。

数年ぶりに、きちんとお盆休みを取る予定。
お盆らしいことも久々にできそう。
このブログは、18日頃まで不定期更新にする予定です。

皆さま、暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

明日も幸せである様に♪

« ビギナーズラック | トップページ | 夏休みばなし »

コメント

再完成おめでとうございます。立派ですねぇ。
くまちゃんの苦闘ぶりを書いた文章がすっごく面白くて、読みながら大笑いしてしまいました。
って、笑うところじゃないよねえ、ここ。大変だったでしょうに、ごめん。

はっ!まったくコメントに気付いていませんでした><
放置していてすみません!!!

わーい!ありがとうございます\(*^▽^*)/
絵に描いたようなてんやわんや状態で、さぞかし近所迷惑だったことでしょう^^;
笑っていただけて嬉しいですっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/52819472

この記事へのトラックバック一覧です: 苦闘:

« ビギナーズラック | トップページ | 夏休みばなし »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31