« 苦闘 | トップページ | 書き順 »

2013年8月16日 (金)

夏休みばなし

昨日まで(勝手に)夏休みでした。
ペルセウス座流星群を観に行ったら、正体不明の虫に総攻撃を受けて膝下がぼこぼこに腫れあがったり(しかもこの虫に襲われたの、この夏2回目。何なのもう)もしたけれど、めげずにあちこち遊びに行った。

昨日来たのは

Dsc00077

久々のナゴヤ球場。

Dsc00071

ソフトバンク戦でした。

Dsc00076

途中で撒いた水もすぐに乾く日差し。

Dsc00070

ファルケンボーグ投手が先発で

Dsc00073

2回からは新垣投手。

Dsc00074

そして4番は松中選手!おおおお…涙。

…という、なんとも豪華な布陣。
ドラゴンズ側も「君はここで何をしているんだね」と言いたくなる選手がうじゃうじゃする中、注目はもちろん若手選手。新人の選手が盗塁を失敗したり育成出身の捕手が明らかにもたついたプレーをしたり…という姿に苦笑はしても、明日のドラゴンズを背負う選手たち。期待しています。特に、小川投手はよかったなあ。

もし勝てたらこれを今年の勝率にこっそり混ぜようと姑息なことを考えていたら、逆転負け…。どこまでも勝てない厄病くま神なのでした。どんより。

***

Dsc_0266

ようやくデジカメ買い換え♪
前の子は殉職なさいました…。(3年くらいしかたっていないのに…使い方が荒すぎる)
最後まで一眼レフと迷ったけれど、やっぱり自分の優先順位は持ち運びやすさだった。天体写真を撮りたい欲望が抑えきれなくなったら再度考えます。

昨日のナゴヤ球場写真は、この子で撮りましたよ。ららん。
イマイチ使いこなせていないけれど、綺麗な写真が撮れるようにがんばります。

明日も幸せである様に♪

« 苦闘 | トップページ | 書き順 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/52910785

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みばなし:

« 苦闘 | トップページ | 書き順 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31