« 伏線 | トップページ | トゥルプルを求めて »

2013年9月 4日 (水)

本物

>今月来月はちょっとお金がピンチなのである。少し節約しなくては。

こんなことを言っていたら、大変な情報が入ってきた。

Dsc00164_2

こ、これは……。

マグカップもスプーンもケトル(は抽選だけど)もほしい。
パンなんて食パン以外のものは食べていないんだから、完全に無駄遣いなんだけど…なんだけど…。

Dsc00163

買っちゃいました、パンケーキ!しかもホイップつき…。

Dsc00165

あっためたらホイップを載せられなくなってしまったけれど(溶けちゃうから)、たっぷり蜂蜜といい、しっとり分厚い生地といい、これぞリラックマパンケーキ。

きっとしばらく買い続けちゃうんだろうなあ…。

明日も幸せである様に♪

« 伏線 | トップページ | トゥルプルを求めて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/53153378

この記事へのトラックバック一覧です: 本物:

« 伏線 | トップページ | トゥルプルを求めて »