« 1年ぶりの再会 | トップページ | おまけではなく »

2013年10月21日 (月)

愛クマ主義

Dsc00537

ベアーズチャペル。ここに来ると好きな人と結ばれるんだそうですよー。恋人との旅行ではぜひ!(回し者)

Dsc00538

でも、こっちのくまの方が男前じゃない?きりり。

Dsc00539

何この本。めっちゃ欲しい。

Dsc00541

毎年ときめいて記念写真を撮ってしまう大きなくまさん。

Dsc00542

ぎゃー!!!なんですか、あなたたち…!こんなケーキ、もし売っていても絶対食べられない…。

Dsc00543

ヨン様ベア…。一周回ってちょっと新しい。

ああ、なんて幸せな時間。
この施設のキャッチコピーは「愛クマ主義」。なんて素晴らしい主義でしょう(恍惚)

明日も幸せである様に♪


« 1年ぶりの再会 | トップページ | おまけではなく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/53683394

この記事へのトラックバック一覧です: 愛クマ主義:

« 1年ぶりの再会 | トップページ | おまけではなく »