« 自画自賛 | トップページ | 空を見ていた »

2013年11月 8日 (金)

はじまり会

Dsc00606

今日のランチ。ちょっと少なかった…。食べ終わった瞬間からお腹が空いていたのでした。
同じお弁当箱を使っているのに、なんでこんなに差があるんだろう。不思議。

というわけで、外仕事の1週間終了。
自転車通勤、片道40分ほどなのですが、初日はまったくどこも疲れなくて「こんなんじゃ痩せないー!」と文句まで言っていたのが、日に日に足に乳酸が溜まっていく感覚。じわじわと微妙な筋肉痛がきております。痩せるかしら!(そればっかり)

さて、今回の仕事は私には珍しい大型案件。出勤期間が終わってからも1月末までもりもり…というありがたーーーーーいお仕事。ぺこりぺこり。
今日は1月末まで一緒に頑張る皆さんとの交流会だった。

Dsc00607

メインが鶏。いいお店!

はじまり会と同じく、打ち上げ会もこのお店で!なんて話をして解散。
話していて気持ちのいい人たちばかり。同じ場所で働くのはあと2日くらいだけど、これからもよろしくお願いします!

明日も幸せである様に♪

« 自画自賛 | トップページ | 空を見ていた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/53879436

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり会:

« 自画自賛 | トップページ | 空を見ていた »