富士山
すぐ止むかと思った雨は、次第に激しさを増していく。傘はない。ぽろりん。
めげずに雨宿りをしながら進んだ先にようやく
光のトンネル。この中に入れば少しは雨がしのげるかも、なんて思っていたら、電球の隙間はただの空間だった。
マフラーを頭に巻いて何とか進む。
光の長いトンネルを抜けると
富士山であった。わー。涙。
富士山の姿がどんどん変化していく、というイルミネーション。
紫から
オレンジの光
いったん陰に入り、
だんだん光が広がり
雪景色。
このとき初めて気づいた。周りの木々も一緒に色を変えていたんだ。
たぶん紅葉
その光がだんだん弱くなっていく。
消える…と思った瞬間
太陽が。
きらめく光を暖かく感じながら
春の景色。
そして虹がかかって、最初の夏富士に戻る。
この頃には雨足も弱まりつつあった。さあ、帰ろう。
帰りの光のトンネルは、もみじがモチーフなんですって。
体は濡れてすっかり冷えてしまったけれど、なんでこんな日を選んだの自分…と問い詰めたいけれど、それでもやっぱり来てよかった。
またあたたかくなったら、今度は本物の花を見に来よう。
明日も幸せである様に♪
おはようございます
そちらは、本当にイルミネーションに力を入れてるようで、暮らしに楽しみがあっていいですね (* ̄ー ̄*)
綺麗ですね
それからね、くまぽぽさん、丸いって事柄自体は、一般的に<愛されるもの>なんだって、少なくともムーンは思っていますよ (⌒-⌒)
投稿: ムーン | 2014年1月23日 (木) 09時08分
綺麗なイルミネーションは関東方面の方が多いのでは?
きれいでした!
いろんなご意見があるのでしょうね。
私自身は(少なくとも自分が書く字については)丸字に好感を持つことはできません。きちんとした字になるようにもっと努力します。
せっかくフォローいただいたのに申し訳ありません。
投稿: くまぼぼ | 2014年1月24日 (金) 02時04分