« トリプル | トップページ | なんもん »

2014年4月24日 (木)

休みがあるから働きたくなる

水曜日に名古屋に帰ってきて、そのまま2晩徹夜するなどしていました…。

Dsc_0304

あの日の土砂降りの雨はどこへ?

仕事は大好きだけれど(仕事の内容というよりは、仕事をしているという状態が好き…根っからのワーカーホリック…)あまりにも詰め込みすぎてこのまま死ぬんじゃないだろうかとよぎるときがある。
だから、倒れないように、嫌いになったりしないように、時折大きな休みを取ってみる。会社員時代にもそうできていたら続けられていたのかも。
なのに、どうして休みにまで仕事を入れるの私。
仕事から完全に離れて2週間も過ごせば、きっと「仕事がしたいよう」とのた打ち回ったに違いないのに。
貧乏性にもほどがあるんだぜー。

明日も幸せである様に♪

« トリプル | トップページ | なんもん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/55934034

この記事へのトラックバック一覧です: 休みがあるから働きたくなる:

« トリプル | トップページ | なんもん »