« ブルーベリーおばさんとアルバムと | トップページ | 4年【追記あり。。。。】 »

2014年6月25日 (水)

波乱万丈

シェイプアップ計画、脚の付け根を痛めた後も諦めてはいません。
ってもはや体重を記録しているだけだけど。

Screenshot_20140626010525

(1目盛0.5キロ。具体的な数値は省略!)
この1ヵ月半で上下動激しいながらも3~4キロ減くらいをうろうろしている。健康的な痩せ方かどうかはさておき(置いちゃ駄目でしょ…)体重だけ見ればまあまあ順調。

でも

Screenshot_20140626010537

同じ期間の体脂肪率。どういうことなの…と問い詰めたいくらい、ただ激しく上下動しているだけ。しかも、ほぼ完全に【体重増→体脂肪減】【体重減→体脂肪増】状態。
つまり体重の上下動は単なる食事の量によるもので、脂肪は何も減っていないということですね…。しょんぼり。
波乱万丈な体脂肪率。これから少しずつでも減らせるようにがんばります。(というかこっちが落ち着いてこないと、またリバウンドしてしまう。。。ううう)

明日も幸せである様に♪

« ブルーベリーおばさんとアルバムと | トップページ | 4年【追記あり。。。。】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/56611239

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱万丈:

« ブルーベリーおばさんとアルバムと | トップページ | 4年【追記あり。。。。】 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31