« 短気は損気 | トップページ | ちゅーりっぷ »

2014年6月17日 (火)

またバラ

Dsc02269

10日も前のことをしれっと書くわけですが。
6月7日、岐阜の花フェスタ記念公園に行ってきました。
ハタチ前後の頃に来て以来。すごく広い敷地だった気がしていたけれど、こういうのって記憶は実際より大きいものになりがちよねー、なんて思いながら行ってみたら本当にものすごい面積だった。全然回りきれなかった。。

Dsc02270

モザイクな門から

Dsc02271

お洒落な庭園。

Dsc02272

貴族っぽい噴水(貴族に対して何か勘違いがある気がする…)

Dsc02278

ひたすら広がるバラ園。すごい。
でも普通のバラはこの間散々載せたので。

Dsc02280

「はな」という名前と

Dsc02279

「さくら」という名前のバラ。どういうことなの…。

Dsc02282

テディベアですって!フワフワな雰囲気がそれっぽいかも。

花フェスタ記念公園には「花のミュージアム」というところがある。写真や模型などで花について学べる場所。
そこで一目ぼれしたのが、この花。

Dsc02273

ピース、というバラ。内側は黄色くてその周りは白、際のところは薄桃色。
何もかもが素晴らしい。神々しい。この記念公園の中にもあるらしい。ぜひ、見たいです!

続きます。

明日も幸せである様に♪


« 短気は損気 | トップページ | ちゅーりっぷ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/56535496

この記事へのトラックバック一覧です: またバラ:

« 短気は損気 | トップページ | ちゅーりっぷ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31