« 見上げると秋 | トップページ | 不安にもならずに堂々と間違える病気はどうすれば治りますか(切実) »

2014年10月27日 (月)

きねんび

ぜーんぜん知らなかったんですが、

1392078_535715743173377_1242309057_

今日10月27日はテディベアの日なんですって!!
(テディ(=セオドア・ルーズヴェルト元大統領)の誕生日だから)

盛大にくま祝いしたいところだけど今日は時間がないので(うわーん!何のためのフリーランスなんだー!くおーっ)去年のテディベアビレッジの写真でごまかします。

1377593_535715706506714_861898458_n

ハロウィンプーを庫出しするにはちょうどいい季節。

明日も幸せである様に♪

« 見上げると秋 | トップページ | 不安にもならずに堂々と間違える病気はどうすれば治りますか(切実) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/57802370

この記事へのトラックバック一覧です: きねんび:

« 見上げると秋 | トップページ | 不安にもならずに堂々と間違える病気はどうすれば治りますか(切実) »