« 自意識じゃなくて自信 | トップページ | どっちもダブル »

2014年11月13日 (木)

がんばりどき

Dsc_0528

先週教えていただいたストレッチやウォームアップの方法をメモしたというのに(しかしよくアップしようと思ったね、この絵…)
今週に入ってから一度も走れていません…。

他にもやりたいことややらなきゃいけないことがひたすら棚上げ。とりあえず、寝る時間とご飯の時間をこれ以上削ってはいけないんだけど・・・はふ。

そんなフラフラし始めたくまぼぼの目に飛び込んできたのは

1415796997066

aikoのLINEスタンプ完成の連絡!!
きゃー!買います買います!
LINEはほぼ登録しているだけで使う機会もほとんどないけれどいいのです。

そしてダウンロードしたスタンプを眺めていたら、うるっとくるイラストが!

Photo

うおーーー(涙)!そうだよ、がんばり時なんだよ。aikoーーー!(壊れた)

この絵、デスクトップに貼ってしまおうかしら…。
(ちなみにそのすぐ近くに「徹夜」「につまる」というもう少しドンドロしたイラストもあった。こっちは見なかったことにする!可愛いけど)

唇かみ締めてでも乗り越えなくちゃいけないときがある。後先考えない営業くまぼぼのせいでそんなときばっかりですけど(恨み言)、がんばり時がきたらやるしかないのである。
いけー!おー!

明日も幸せである様に♪

« 自意識じゃなくて自信 | トップページ | どっちもダブル »

コメント

aikoのスタンプ、あんまりかわいいので買っちゃいました(^^)

この間、名古屋で公演があった後、aikoがツイッターで、

終わり頃に帰る人がいるから、「なんで帰るのー?寂しい!」って言ったら、「埼玉から来た!」って言ってくれた....

って書き込んでて、なんかとっても感動してしまいました...
(>_<)

えええ!先生も買ってくださった(なぜaiko側)んですか。うれしい!
めちゃめちゃかわいいですよねえ。(*´ω`*)

あのツイッター私もうるっと来ました。私が行ったのは前日の「何虫?ライブ」だったのでこのシーン自体は知らないのですが、いかにもありそうなエピソードです。お客さんの人数にかかわらず、とにかく一対一であったかいライブなんですよね。私はファンなのでこのあたりは冷静な評価じゃなさそうですが…。
ああ、もう次のライブに行きたくなってしまいました!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/57978321

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりどき:

« 自意識じゃなくて自信 | トップページ | どっちもダブル »