« ドキドキ | トップページ | 2014年度記録集 終わりよければ »

2014年12月29日 (月)

甘くて苦い日(3)

Dsc03477

かなり出店が出ています。走り終わったら食べるぞー!

Dsc03476

同じ場所で開会式。

Dsc03479

そしてそのままスタート!

今回は、1周3kmのコース(1周目だけプラス1km)を全部で3周するというコース。
しかしマラソンって、スタート時点で前の方を陣取っておかないと、しばらく人混みで全然前に進めないんですね…。序盤はほとんど歩いているような速度でふらふらしていた。序盤というか、たぶん最初の2キロくらい…。巻き込まれすぎ。

Dsc03481

給スイーツ所の前。楽しそう。ただ、この時点でかなり完走が怪しいペース。食べている場合じゃないよね。とりあえず、素通り!

1417962350598

1周目、完走!しかし4kmをほぼ30分。まずい。ここからもっとペースを上げなくては。

でも、後になってみると、最初の1周のうち半分くらい人混みに巻き込まれてのんびり走っていたのが私には正解だった気がする。
最初から無理に飛ばさなかったおかげで、スタミナを残したまま後半に入れたから。

さあ、2周目です!

つづく

***

明日も幸せである様に♪

« ドキドキ | トップページ | 2014年度記録集 終わりよければ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/58407393

この記事へのトラックバック一覧です: 甘くて苦い日(3):

« ドキドキ | トップページ | 2014年度記録集 終わりよければ »