« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

キラキラ

Dsc03806

4月26日のなばなの里と

Dsc_0100

今日の近所の川。キラキラ。

***

なばなの里のチューリップはちょっと遅すぎて大半枯れてしまっていたのだけれど、 何とかなっていたものだけもう少し。

Dsc03797_2

引いてごまかす(ごまかせてない)。

Dsc03802

アップ。

Dsc03792

これは何の花だったかな。

Dsc03810

もみじも新緑に。

Dsc03821

河津桜にさくらんぼ。

ほぼ1か月前の写真諸々でした。

明日も幸せである様に♪



2015年5月29日 (金)

シンプル

Dsc03784

4月18日の芝桜と

Dsc03911

今日のつめ。
ジェルネイルで爪が傷んでしまったのでしばらくお休みしていたけれど、今日シェラックに再挑戦。このくらいのアートならできますよ、と言っていただけて、お言葉に甘えちゃった。シンプル。

日曜日の雨予報、何とかならないんですかね…。

明日も幸せである様に♪

2015年5月26日 (火)

日の出

大変ご無沙汰していました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月6日に祖母が亡くなり、四十九日までは喪に服す気持ちでブログを休んでいました。母親代わりに育ててくれた人。間に合わせたいイベントもあったから残念だけど、寿命は仕方ない。大往生の人を送り出す場所はあたたかくて明るいものになるんだなあと感じた葬儀~四十九日でした。私も95歳まで生きて笑顔で送り出してもらえる人生にしよう。

Dsc03910

今日の日の出。

喪に服していたのはブログだけで、この間はいつも以上に動きが活発でした。思い出しながら書いていきます。
なんて書いてももう誰も見ていないだろうけど、と思いながら久しぶりにアクセス解析を見てみたら(久しぶりすぎて表示の内容がよくわからないけど)毎日30人くらいは見に来てくださっている…!こんな雑録ブログの何を楽しみにしてそんな毎日…涙。ありがとうございます。
休む前の更新頻度からして毎日更新はあまり期待できないけど、これからも気長にお付き合いよろしくお願いいたします。

明日も幸せである様に♪

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »