« 恋とガール | トップページ | キュートマダム »

2015年8月 7日 (金)

あなたとキャッチボール


なんかこの動画があまりに気に入ってしまってニマニマしながら何度も見てしまっている。
本当はaikoが参加しているっていうから見始めたんだけど、長嶋さんから王さんへのキャッチボールから一気に世代が下って、業種・次元(2or3)問わないたくさんのメンバーが笑顔でキャッチアンドスロー。
(しかし、aikoさん、野球はチーム名の漢字とカタカナ部分がテレコになっちゃう…って言っていたくらいの方だったのに、かなり意外な出演…。)

私自身は、オリンピック種目へのこだわりは全くないけれど(でも正式種目になることで特にソフトボールはメリットが相当大きいのはわかるので、「どっちでもいいじゃない」とも思わないけど)皆でキャッチボール、いいなあ。楽しそうだなあ。黒田投手のボールを受けるなんて経験しちゃったら、一生野球から離れられないよきっと。

このタグ、参加してみたいなあ。えいっ!(暴投)

野球つながりで最後に。
最下位爆走にもめげずに日曜日に浴衣デーのナゴヤドームに行ってくるんですが、なんか、先発あの人だってうわさですよ。本当かしら。うう、手が震える。

明日も幸せである様に♪

« 恋とガール | トップページ | キュートマダム »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あなたとキャッチボール:

« 恋とガール | トップページ | キュートマダム »