« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月20日 (日)

初秋休み

本当は金曜日まで仕事したらしばらくお休みいただく予定だったのが、引っ張りまくって結局今日の午前中まで使ってしまった。。。

結婚前後もお盆も断れない病大活躍で1日休みは一度も取れなかったので、本当に久しぶりの大型連休。
旅行も晴れそうで嬉しい。待ってて北のパラダイス!

明日も幸せである様に♪

2015年9月16日 (水)

ご報告

すっかり遅くなりましたが。

054

住所を存じ上げている方には暑中見舞いを送りましたが、5月31日に結婚しました。

Dsc03992

津島神社。
(載せても叱られなそうな写真が見つからなかった…)
2日前まで豪雨予報だったのに当日は汗ばむほどの快晴だった。神様ありがとうございます!

Img_6979

別日程でドレスも写真だけ撮ったので見せびらかし。ヘアメイクさんとカメラマンさんの神業を見て!

3ヶ月前のこととは思えない…。

祖母の不幸が重なったことと身内のみで済ませたいという両家の希望により、皆さんをお招きしての結婚式は行いませんでした。また、報告も遅くなり申し訳ありません。
名古屋の西隣にある弥富市の農家に嫁ぎ、元気に暮らしております。ぺこり。

お祝い手紙やカードやプレゼントなどくださった皆さん、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!できる限りご挨拶に伺いたいと思いますので、くまぼぼから連絡が来たら優しくしていただけますと幸いです。
そして、名古屋にいらっしゃった際はぜひお声がけくださいませ。

そして来週プチ新婚旅行なんですが、なんとなく風邪の気配…やだー・・・。
気合で風邪菌もやっつけられないだろうか。

明日も幸せである様に♪

2015年9月14日 (月)

大人買い

お久しぶりでーす。。。
諸事情でPCのアカウントを変えたら、新アカウントでうまく写真が取り込めなくなってブログへの壁がまた上がってしまったくまぼぼです…。
つくづく、こんなにITスキルがない私がこの仕事をしていていいのかと思うと、なんかもう泣ける。

ずいぶん前の話だけど(そんなのばっかりだけど)

Dsc04278

今月のはじめにこんなの行ってきました!プー!

展示会自体ももちろん楽しかったんだけど、物販コーナーに足を踏み入れた途端、くまぼぼのタガが外れたのだった。

Dsc04280

かごの中身が多すぎて、レジのお姉さんが若干ひいていたほど。

どの商品も長文で紹介したいんだけど、「久しぶりに投稿されているじゃない!」と遊びに来てくれた人がそのまま帰ってしまいそうなので厳選して自慢。

Dsc04284

シェパードのプーぬいぐるみとキャンバス画!
本当はシェパードのプーは赤い服着ていないような気がするけど(着ているパターンもあるのかも)いいの。どんな姿だって素敵だよ!

そして

Dsc04281_3

クマのプーさん全集!ってまた横向き!もー!

あなたもうほぼ全集(『クマのプーさん プー横丁にたった家』岩波書店)持っているじゃない、とこわぼぼからの突っ込みが入ったものの、こんなこんな素敵なビジュアル、しかもカラー、買わないわけにはいかない!と押し切りました。 ふふふ。
なにせ詩集は持っていなかったのである。早速読みましたよ。

Dsc04282

ぼくがどこにいてもそこにはかならずプーがいる
いつもいっしょにプーとぼくがいる
「おまえがいなかったらぼく
なにをしたらいいだろう?」ぼくはいった
「ほんと ひとりじゃおもしろくない」プーはいった
「でもふたりいっしょなら」プーはいう
「いつだってたのしいよ」プーはいう

(「ぼくたちふたり」)

なんて素敵なふたり。ずっとそんな世界が続いたらいいのに、と切なくなってしまうけれど、いずれ大人になるクリストファー・ロビンだからこそ、余計にこの時間が大切に感じられるんだ。

結局、総額2万円以上使ってしまった……。
いいの。愛情をお金で示すことができるからこそ、大人なんだから。仕事がんばる!

明日も幸せである様に♪

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31