« あったかいのはお腹と首元とココロ | トップページ | 耳から注ぐ »

2015年11月27日 (金)

年の瀬

Dsc_0113

名古屋駅はすっかりキラキラ。

Dsc_0114

クリスマスシーズンに一斉にイルミネーションという風習自体に対しては何とも思わないけど、こういうのを見るとデザインや製作した人のことを想像して心がポカポカする。だからというわけじゃないけど、キラキラ輝く街を撮影するのは好き。

というか、年末ですよ。

Dsc_0115

1か月以上迷ってようやく買えた手帳。

Dsc_0117

今年使ったEDiTがかなり気に入ったんだけど、やっぱり1日1ページは手帳が重いのよね…と揺れ動いていたら、そのEDiTがバーチカルも出していた。たぶん初?最後までこのウィークリーと迷って、結局決め手はカバーだった。ああ、見た目重視の私よ…。
(あと、ウィークリーはA5だったんだよね…やっぱりA5の手帳を持ち歩くのはちょっとしんどかった…)

パソコンで管理しているスケジュールをスマートフォンからも管理できるようにする工夫が(まだ微妙だけど)何とか形になってきたので、紙の手帳にそこまでいろんな役割を押し付けなくてよくなったんだ。来年はもう少し自由に使えるようになれたら嬉しいな。

Dsc_0118

デスク用カレンダーも購入。やっぱりいいよ、プー。ちゃんと毎年イラストは違うのね。うっとり。
しかし

from 2015 to 2016

の雰囲気漂う写真ですね。えー・・・困るー・・・。
そろそろ「年の瀬」とか言っちゃう時期ですか?
まだです!(全力)

明日も幸せである様に♪

« あったかいのはお腹と首元とココロ | トップページ | 耳から注ぐ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/62699813

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« あったかいのはお腹と首元とココロ | トップページ | 耳から注ぐ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31