ゴーゴーサンキュー
昨日、マラソン大会の5キロ部門に参加してきました!
ほのぼの。
家のすぐ裏にある広めの公園は、普段のジョギングコースでもある。今回参加したのは、ここで去年から開催されている小児がん支援目的のマラソン大会。
ゼッケン番号、G539。ゴーゴーサンキュー!
スタートの旗が、スタート待ちしているときには裏側からしか見えない。これって、あっているのかしら…。
走るブドウちゃん。撮れなかったけれど、親子みんなでブドウのコスプレをしていてもうたまらない可愛らしさだった。キュン。
3キロを過ぎたくらいから若干しんどくなってきたけれど、隣を走る夫が汗だくで今にも倒れこみそうな顔をしながらも脚を動かすのをやめないことにちょっと感動して、自分の疲れは飛んで行ってしまった。
公園のベンチに座っているおばあちゃんたちから「ファイトー!」と声をかけてもらうと、ちょっと泣きそうな顔になる夫。大丈夫、あと少し、がんばろう!
(実は走る前に撮った写真なので、表情も超余裕)
結果、たぶん34分くらいで2人とも完走!正式な結果は近日中に送られてくるそうです。お疲れさまー!
1人で普段ジョギングしているときは500メートルくらいでへばって休みたくなるのに、皆と一緒に走る本番だとどうして軽々走れてしまうのかしら。不思議。
参加賞はお野菜とお米セット。今年からルーもついたので、カレーも作れちゃう。
来年はもう少し距離を伸ばして頑張ってみたいなあ。ハーフマラソンとか…?(言ったよこの人…)
明日も幸せである様に♪
« 落ち着くところ | トップページ | あったかいのはお腹と首元とココロ »
「雑録」カテゴリの記事
- 無駄遣いになりませんように(2023.01.21)
- 大移動(2023.01.15)
- 100は近いのか遠いのか(2023.01.06)
- 謹賀新年(2023.01.02)
- 寒さと痛みの狭間で(2022.12.18)
コメント