« 落ち着くところ | トップページ | あったかいのはお腹と首元とココロ »

2015年11月23日 (月)

ゴーゴーサンキュー

Dsc04635

昨日、マラソン大会の5キロ部門に参加してきました!

Dsc04637

ほのぼの。

家のすぐ裏にある広めの公園は、普段のジョギングコースでもある。今回参加したのは、ここで去年から開催されている小児がん支援目的のマラソン大会。

12278811_909164315828516_14127563_2

ゼッケン番号、G539。ゴーゴーサンキュー!

Dsc04639

スタートの旗が、スタート待ちしているときには裏側からしか見えない。これって、あっているのかしら…。

Dsc04640

走るブドウちゃん。撮れなかったけれど、親子みんなでブドウのコスプレをしていてもうたまらない可愛らしさだった。キュン。

3キロを過ぎたくらいから若干しんどくなってきたけれど、隣を走る夫が汗だくで今にも倒れこみそうな顔をしながらも脚を動かすのをやめないことにちょっと感動して、自分の疲れは飛んで行ってしまった。
公園のベンチに座っているおばあちゃんたちから「ファイトー!」と声をかけてもらうと、ちょっと泣きそうな顔になる夫。大丈夫、あと少し、がんばろう!

Dsc04636

(実は走る前に撮った写真なので、表情も超余裕)

結果、たぶん34分くらいで2人とも完走!正式な結果は近日中に送られてくるそうです。お疲れさまー!

1人で普段ジョギングしているときは500メートルくらいでへばって休みたくなるのに、皆と一緒に走る本番だとどうして軽々走れてしまうのかしら。不思議。

Dsc04643

参加賞はお野菜とお米セット。今年からルーもついたので、カレーも作れちゃう。

来年はもう少し距離を伸ばして頑張ってみたいなあ。ハーフマラソンとか…?(言ったよこの人…)

明日も幸せである様に♪




« 落ち着くところ | トップページ | あったかいのはお腹と首元とココロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/62641758

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーサンキュー:

« 落ち着くところ | トップページ | あったかいのはお腹と首元とココロ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31