« ぬくすや | トップページ | 果物パワー »

2016年2月 3日 (水)

チョコ気分

いつものネイルサロンで今回はどんなデザインにします?とあれこれ話していたら、ネイリストさんから「そろそろバレンタインだしチョコソースで作るハートみたいなデザインはどうですか?」と。

Dsc_0165

こういうことか!きゃー!

Dsc_0167

おいしそう。じゃなくて女の子っぽい!(ついに部屋に造花を置き始めた。そんなのじゃ殺伐さは相殺できないのよ…)

最近、外出といえば名古屋駅でネイルという日々だけれど、毎年変わらずこの時期に依頼が殺到するのは嬉しいこと。それぞれの仕事に対して最高のものが出せるようにするんだ。気合。

とか言っていたら。

夕べ。

夫が。

インフルエンザ陽性の診断を受けました……。

とっさに「今うつされたらすべて終わる…」と浮かんでしまった自分を猛省。そうじゃないでしょ。一緒に住んでいるから看病できるんだ。夫を一人にさせずにすんでよかった。
というか、「急すぎて代わりの人員がいないから」とか言われて今夫出社(というかトラックを運転)しているんですけど…。どういう会社なの。妻怒りモード。

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

明日も幸せである様に♪

« ぬくすや | トップページ | 果物パワー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/63771285

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ気分:

« ぬくすや | トップページ | 果物パワー »