« 奇跡の時間(2) | トップページ | 侍よりマスコット »

2016年3月10日 (木)

幸せトーク

Dsc04989

ニューネイル、桜です!テンションが上がりすぎて天井にぶつかりそうなレベル。

Dsc04990

(今回どうしても両手で写りたかったのでネイリストさんに撮影してもらいました。わがまま聞いてくださってありがとうございます!)

桜の内側は透けるグラデーションっぽくしてもらったんだけど、「こういう雰囲気はシェラックでは難しいですよね…?」とダメもとで聞いてみたら「いや、何とかしましょう!」と笑顔で答えてくださったのでした。頼もしすぎる。
このネイリストさん、私より10歳以上年下で見た目は本当に可愛らしい方。でも、話していると仕事への愛情と情熱が伝わってきて、自分ももっと頑張ろうと勝手に励まされている。
プロかどうかに年齢なんて関係ない。
こういう人と出会えるって本当に幸せなことだ。そしていつも素敵な爪でいられることも、本当に幸せ。

Dsc04991

そして最近すっかりはまっているエッグタルト。名古屋駅の地下で売っているので、毎回買っちゃわないよう自制するのが大変。
久しぶりに食べてもおいしーい!
おいしいものを食べる時間も、もちろん幸せ。
私、幸せ(どうしたの私。笑)

明日も幸せである様に♪


« 奇跡の時間(2) | トップページ | 侍よりマスコット »

コメント

今回も素敵♡ 
見ているだけでテンションあがります\(^o^)/

和田様〜💕💕
ネイルバーの渡邉です!💅🏻
ブログ読ませて頂きました!
もう嬉しくて嬉しくて…本当に本当にありがとうございます😭❤️
私がいちばん幸せです‼︎😭❤️
遠慮なくご希望おっしゃってくださいね♪
至らぬ点も多いかと思いますが、、一生懸命施術させて頂きますので!♥︎
これからもどうぞよろしくお願い致します💕

erikapineさん☆

えへへ!えへへ(∀`*ゞ)
本当に素敵ですよね~!いつも褒めてくださってありがとうございます!
ますますテンション上がります♡(天井直撃)

渡邉さん☆

わぁ、ようこそお越しくださいました。
いえいえ!こんなに素敵にしてくださって、いつも幸せを本当にありがとうございます!
今も指先を見ながらニマニマしてます(ΦωΦ)
渡邉さんとのおしゃべりでもいつも元気いただいています。弾丸トークで申し訳ないですが^^;こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/64374797

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せトーク:

« 奇跡の時間(2) | トップページ | 侍よりマスコット »