« 最近のおやつ | トップページ | のび。 »

2016年4月18日 (月)

花開く

Dsc05189

ニューネイル!春ねえ。

Dsc05190

この花びら感がたまらない。うへへへへ。

金曜日は、この素敵ネイルで戦友主催の懇親会に繰り出してきました。
数年ぶりに会う人もたくさんいて、大いに盛り上がる。
最初はあんなに手探りだったプロジェクトが、今では感動的に整備されて一番やりやすい仕事になった。どんなこともちゃんと花開くんだわ。

戦友は先月、ヨガ修行のためにインドに出かけていた。
ものすごく厳しい修行と聞いていたから心配していたのだけれど、数ヶ月ぶりに会った彼女は前よりもさらに穏やかでしなやかで美しかった。
素敵な人と触れ合って、くまぼぼも少しずつ変われたらいいね。

そして、この日来られなかった友人から、今日とても嬉しい報告。
ああ、なんていい日なんだろう!末永くお幸せに。
どんなことだって花開くんだ。辛いことも辛くないんだよ。

明日も幸せである様に♪

« 最近のおやつ | トップページ | のび。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/65043066

この記事へのトラックバック一覧です: 花開く:

« 最近のおやつ | トップページ | のび。 »