« 巡り巡る、あじさい | トップページ | くまぼぼ船 »

2016年6月24日 (金)

不器用

仕事が忙しいだけのときはブログの更新もできるけど、心が疲れるととたんに何も手につかなくなる。
そんな波をなんとか超えた私。ただいまー。

Dsc_0116

最近ロールケーキのストックが続いている。こちらはヨーグルトロール。

Dsc_0125

カステラロール。

…………。

どうしてこんなに切るのが下手なの。この不器用!

***

羨ましいと思う相手がいるとき、自分も同じ長所を持っている。
苛々する相手がいるとき、自分も同じ短所を持っている。

最近、辛くなったときに心の中でつぶやいている言葉。
プラスもマイナスも、自分の中にもその要素があるからこそ心が刺激されてしまうんだ。

明日も幸せになる様に♪

« 巡り巡る、あじさい | トップページ | くまぼぼ船 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/66183527

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用:

« 巡り巡る、あじさい | トップページ | くまぼぼ船 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31