« 冬桜 | トップページ | また一歩 »

2017年1月11日 (水)

とりぷれっそ

今日は久しぶりに友人と再会。
「突然だけど、明後日名古屋に行くからよかったら会おう!」
ああ、変わらない。そのフットワークの軽さ。

この時以来の再会だったのでした。ほぼ2年ぶり。
また会えたことに、心から感謝。

「そういえば、前に【三十路会】したよねー!」
「しましたしました!」
同い年で誕生日も近かったので、30歳の誕生日を迎えるころに一緒にお祝いしたのだった。(ちなみに彼女の彼氏さんも私と1週間違いの誕生日。3人で仲良くお祝いしたなあ)
30代なんて私たちやっていけるのかしら、と盛り上がっていたあの日から6年以上たって、気づいたらもうとっくに折り返し地点も過ぎている。ちゃっかりやっているよ、私たち!
※6年前ってもしかして…と検索したら、その日のこともちゃんとブログに書いていた……。
ああ、毎日書いていた当時の自分の偉大さよ…。

Dsc_0274

この日に奈良に帰る彼女と直前までおしゃべりしよう、と近鉄の改札前にあるチャオプレッソに入ったら、ラテアートを発見。
鏡餅…(悶絶)。

本当にあっという間の時間でした。
また活力を得て、明日からも頑張るぞー。
次はぜひ、40歳会をしましょう!

明日も幸せである様に♪

« 冬桜 | トップページ | また一歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385455/69197641

この記事へのトラックバック一覧です: とりぷれっそ:

« 冬桜 | トップページ | また一歩 »