« 海の上の生活 | トップページ | 上書き »

2021年11月15日 (月)

どん底なりに

ここ1カ月くらい絶不調。
公私ともに心が折れることが続いていて、一向に立ち直れる気配がない。
仕事もどんどんやばくなってきているので(いつもこのパターンじゃない?)本当に何とかせねば。いや、「せねば」とか言っちゃうから余計に回復できないのか。

Twitterで仕事の開始時間を宣言する、はあまり自分には合っていなかったみたいで挫折。
そこで、3週間くらい前から「みんチャレ」を始めています。
最大5人のチームで同じ目標を報告し合うというアプリで、今のところいい感じに続いている。
最初は「決めた時間に机に向かう」という目標だけにしていたんだけど、先週から「朝日を浴びる」という目標を追加してみた。

Dsc_0868

寝坊してもいいから、毎朝こういう写真をアップする(そのまま数分間だけでも日を浴びる)。
すこーしだけ回復してきた気がする。

しわっすまであと少し。それまでに何とかエンジンを!

« 海の上の生活 | トップページ | 上書き »

雑録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の上の生活 | トップページ | 上書き »